腰椎変性すべり症の記録④

ブログにお越し頂きありがとうございます^_^

 

YouTubeでも痛みや坐骨神経痛などばかり検索しているから色々おすすめがでてくるんですよね。

 

そんな中で、兼子ただし先生の神経系ストレッチというのが目に止まりました!!

私と同じ病名で、同じように痛そうなおばさまが、先生のストレッチで痛みが消えて泣いて喜んでいるんです。

もうそこから兼子先生のYouTubeを見漁りました!!同じ病名、同じような痛みの方達が完璧にではなくとも痛みが軽くなっているんです。

とっても痛そうな施術ですが、藁にもすがる思いで札幌の店舗を調べ、予約しました。

 

札幌駅の方なので、痛みでバス地下鉄に乗る自信もないので。いつものように優しい優しい旦那の母にお願いし、通う事になりました。

 

 

つづく⭐︎