やっと復活!!

 

お久しぶりになります。ブログにお越し頂きありがとうございます(*´꒳`*)

 

パソコン苦手な私がなんとかブログを立ち上げ、5月の末頃まで順調に進んでいたのですが、トラブルがあってブログが書けなくなってしまっていました(>人<;)

ドメインが使えなくなってしまっていたのですが、色々調べても問い合わせても専門用語の意味がわからないのでうまく進めず、、、そして子どもたちの学校や幼稚園が始まるとバタバタしだして、、やっぱり全くなにもわからない状態からブログを始めるなんて無謀だったかな、、と半ば諦め気味でした。

 

数ヶ月、どうにもできずに(やる気の問題でしょうが。)放置されていたブログでしたが、親友の旦那様のおかげで無事復活させることができました〜!!!!!♪( ´θ`)ノ

 

ブログを書いてるって誰にも言ってなかったから、誰にも相談できずな状態だったのですが、相談してみて本当によかった(*´꒳`*)感謝感謝です。。

 

これからまたボチボチ書いていけたらと思いますので宜しくお願いします(^ ^)